おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

12/22 7thシングル アンビバレント 全国握手会 in インテックス大阪

年末嘘つき大決算会(忘年会)

 

 

焼肉のために大阪来たようなもんだけど年末 会えたことと知り合いと話せたことはおっきかったかな

 

 

まあ今日に関してはLIVEのことと小説のことくらいしか話してないから特にないんだけど今日の話の感じもいつもと違くてよかったなって

 

 

何が正しくて何が間違ってるかなんて知らないけど俺はこの感じがいいし1番楽やしなあ

 

 

愛萌とちゃんと向き合って話せるならそれでいいって今日改めて思えた。今年1年めちゃくちゃ楽しかった😋

 

 

これからも会って話す理由 それは沢山あるとは言えないけどもし来年 必要とされるならあの子のために話しにいこうかな~~って

 

今年は知らないけどね(笑)

 

 

まとめは秒数渋かったし東村芽依ちゃんとはヘラヘラしかしてないからクソや!以上!

 

 

f:id:yyy2525:20181223000345j:image