おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

1/20 5thシングル 風に吹かれても 全国握手会 in インテックス大阪

 

えーっと結果から申しますと大敗戦です。

 

 

 

原因は他にもあるけど自分も悪い、これからは気をつけるとします

 

 

 

 

実際80枚の予定が狂って3枚。無駄にお金使ったしやられて当然の行いかな😰😰

 

 

あ、愛萌ちゃん僕のこと嫌いなのかなあ(?)

 

 

まあミニラも0ズレ何回かあったけどゆうほど見てなかったと思う。てかそれすら確認する券がなかったwww

 

 

 

まあまとめるとくそな日でした。

ミニラも微妙。握手も微妙。

 

今日話したいこと全部飛ばしたの勿体なさすぎるしもうほとんど覚えてないよ、愛萌ちゃん😭

 

 

 

 

 

 

15レーン 宮田愛萌×潮紗理菜 2ループ

 

14レーン 渡邉美穂×東村芽依 1ループ

 

 計3枚

 

 

推しメンに握手来ないことバレてたbotからでした。

 

 

 

「ごめん、今日いっぱい来るってゆってて2回だけで」

『だよねー、来ないなーと思ってたよ😔』

「ごめんなさい、武道館頑張ってね」

『うん、ありがとう、またね』