おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

12/2 AGESTOCK 2018

最前下手1~2

 

いつもと違う場所で全曲確認できたことはじめてで何回か見入っちゃった

 

 

ここ最近はずっと下手4辺りだったからハッピーオーラ.MC.2期曲最初しか追えなかったけどあそこの場所だと全部ちゃんと見れるからアリ

 

いつもの場所だとあっちもハッピーオーラのときに目合ってめちゃくちゃニヤニヤしてちゃんとできてなかったからある意味今回はよかったかな、いい発見できた🙌🏻

 

 

まあ0から見る意味もあるだろうからそこは臨機応変にいきます

 

結局今回もハッピーで目合って笑い我慢してたっぽいからおれは最前じゃない方がいいかもしれない()

 

 

 

セトリはLIVE JACKとまったく同じで半分の記憶以外の2期曲期待してたから残念

 

今年は何も見れないのかあって思うと😢

 

 

 

でも今回はあの子もめちゃくちゃ楽しみにしてたし俺もそうだったからまあいいやって(笑)

 

いつも以上に笑顔だったのに険しい表情の使い分けもハッキリしてて俺もいつも以上に笑顔よ、、、、、

 

 

ほんとに2期曲はあの子が1番いい顔してる

 

ダンスは凡だけど表情に関してはもう誰にも負けない自信ある、昨日は美穂も凄かったけど負けてなかったかなあ!!

 

正直あの子の1番の武器はそこかな

 

ダンスも歌もあんまりだけど表現力だけは、ね

 

一生険しい表情してたからこっちも険しい表情(?)しながらみてた、いつもならあの子だけだけど今日は近かったしいろんな子と比較してみてましたそれぞれについては言わないです🤭

 

 

 

で、あとは凡だったダンス

 

ずーっとズレがあったのに今日久々に遅れてなかった。まあ11.12月のライブ目標がある中で俺がそう思えたってことはそうなのかもしれないし、個人だけじゃなくて全体.全員でってなるならそれを続ける努力が必要やしね。

 

今まで全体としてしか言えなかったけどちゃんと個人にも結びつけてくれたから見やすいし話しやすい。

 

 

特にライブの話なんてしたくないタイプだろうから俺も上半期は言いすぎたなあとか思ってたけどちゃんと形にでてるならわかってくれてるのかな~とか思ったり。

 

 

まあ他に書くことないので終わります

 

そんな感じで2018年最後のライブ

ありがとうございました

 

 

 

 

今までよりも楽しかったのはあの子自身が変わったから?🤔でも前回から今回までたった少ししかなかったのに変化の話してんのもおかしいけど今までと違ったのは確かだしめちゃくちゃ良く見えた。

 

 

俺が変だったかもね~~

 

まあでも自分なりに初心にかえれたと思うし

色々考えれたから これからも。かな

 

 

じゃ。