おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

11/17 7thシングル アンビバレント 個別握手会 in 幕張メッセ

今年最後の個別握手会

 

話したいこと とゆうか前回の話の延長線として枚数なくて深くまでは聴けなかったけど1年をかるーく振り返れて話せてよかったかな、

 

 

「楽しくなかったの!?」とか聞かれてあんまり。とはいえなかったからヘラヘラしといた😥

 

 

 

まとめで最初の頃の話 しちゃうけどって言ってから初めて会った時のまとめと同じこと聞いたから1人で懐かしいなあ。ってなってた、、、、

 

初心にかえったつもりでも雰囲気 話し方 内容に関しては濃くて変な感覚だったし何がって特にわからんけど変わったなあって

 

 

 

ずーっとまとめて話してきたからこそ感じるものかな、よくわかってないけど

 

 

沢山話すことはあの子にとっては仲良くなるためのものって言われて まだ何枚か壁あんのかなとか思ってるけど遠回しに仲良くなろうって思われてるんならいいかな、

 

 

同じオタクの中で1番親密度がないのにここまで話してくれてることに関してはめちゃくちゃ不思議

 

 

 

ここでもあんまり内容については触れないけど、今俺しか知らないこと結構あると思うし言うつもりもない。

 

 

本人から 今以上の関係になれば話せることはなんでも話すよって言ってくれたから今後の会いにいく理由にもなるしそうゆうこと。

 

 

直近の大事なイベントも把握できたしまだ少しは行こうかなって思ってる

 

 

ここまでが1年目の答えなら

 

2年目3年目がどうなるのかなって期待できるし

 

自分もあの子も次へ進むための1つの過程とも思える

 

 

 

俺にとっては濃い1年だったなあ。

 

めちゃくちゃ楽しかった🤴🏻

 

 

残り1ヶ月とりあえずよろしくね。