おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

2018年 終 (総括)

今年1年間のイベント

 

1/13 5th全握 名古屋

1/20 5th全握 大阪

2/12 おもてなし会 幕張

3/24 6th全握 名古屋

4/20 舞台あゆみ チームハーモニカ 初日

4/21 6th全握 幕張

4/22 6th個握 幕張

5/4 6th全握 大阪

5/5 舞台あゆみ チームハーモニカ 千秋楽 昼

5/5 舞台あゆみ チームハーモニカ 千秋楽 夜

6/2 6th個握 名古屋

6/24 6th個握 京都

6/27 アルバムツアー 大阪 初日

6/28 アルバムツアー 大阪 2日目

7/2 アルバムツアー 名古屋 初日

7/3 アルバムツアー 名古屋 2日目

7/9 アルバムツアー 幕張追加 初日

7/10 アルバムツアー 幕張追加 千秋楽

8/5 1stアルバム個握 名古屋

8/12 1stアルバム個握 スペイベ

8/26 1stアルバム個握 京都

9/15 7th個握 幕張

9/23 7th全握 名古屋

9/24 7th個握 名古屋

10/7 7th全握 幕張

10/13 7th個握 東京

10/26 Hot Stuff けやき坂×きゃりー

11/4 7th個握 京都

11/17 7th個握 幕張

11/24 LiveJack SPECIAL 2018

12/2 AGESTOCK 2018

12/22 7th全握 大阪

 

 

 

はじめましてした時はここまでとは思ってなかったけど今は逆になんで思わなかったのか不思議で

 

 

最初からずっと真面目に、時には話せんかった時もあったけど全部進まなかったってことはなくて

 

ちょっとは話がとまってるのも今はあるけど1番大事だったこと。アイドルとして軸となる活動での本質だとか(わかる人にはわかる)

 

俺の考え方が変わったのか何がどうなったかはわからなくてまあそこを知れるのはいつになるかわからないけど

確かに成長はしてる

考え方も少しは変わってる

 

__

 

2018年 アイドル1年目でこの結果

ゆっくりすぎるけど俺よりも大人な考えもってるし

2019年 めちゃくちゃいい年になる予感しかしない

最後にああやって言われるなんて思ってなかったから最初の頃と比べ物にならんくらい強いよ、、、

 

 

だから俺も信用して見守るだけ。

 

必要な時は話しにいく

 

口ではいくらでも言えちゃう目標

 

来年は最初からとばしていこうね

 

"冷静に考えて熱く取り組む"

 

キーワードやなあ😋

 

__

 

2年目って1年目と比べちゃう部分があるけどめちゃくちゃ話しやすくなるしいいよね

 

この1年で得たもの 

全部ぶちまけてほしい

 

 

ってゆうこれが俺のエゴ。やっとあの子に関してこうしてほしいああしてほしいって気持ちがまたできたしいい終わり方したなあって

 

_

 

オタクする中で自分の1年の目標も決めてたんやけど今年は何も無くて自分的な達成感とゆうよりも愛萌の活動面が自分の結果とゆうか、

 

でもそれっていつかは結果が返ってくることが当たり前じゃないけど見返りを求めてオタクすることになっちゃうからちゃんと2019年は自分の目標をきめてやっていきたい

 

まあもう決まってるんやけど

 

言うような事でもないから割愛

 

__

 

書きたいこと書いてたら文がぐちゃぐちゃになったのでこの辺にしておきます。総括ってゆう総括できてないけどまあいいや~

 

来年もこんな感じやってくかもしれないので宮田愛萌含め皆さん2019年もよろしくお願いします🐢

 

 

ぐっばい平成。