おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

11/24 LiveJack SPECIAL 2018

登場→がな恋で初っ端から真顔とまらんかった。

 

でもまあハッピーオーラの最初で気づいてニヤニヤしてたのはいいけどちゃんと歌歌ってください、そこはクソ

 

いつも通りなのかなって思ってて その通りやったけどツアーから褒めてきたこと、それが今日やっと実感できたなあって

 

実際自分がみてる分には多少 過大評価しちゃうけど他人から言われるとやっぱそうなんやって思っちゃって俺も嬉しいしちゃんと他にも伝わってるってことは1番いいこと

 

今のポジションでそれだけ魅せれるなら前にいたらもっといいのかなって思っちゃうけどそこはあんまり言わないつもり

 

今よりもっとよくなって1.2期含めても上位に入れるくらいにはなってほしいかな

 

 

自分が最初におもってた雰囲気よりも別の雰囲気で他より飛び抜けてるなら本人に合ってる方も。って思ってるけど本人がどう思ってるとか俺の意見を伝えれる日がないから来年からかな

 

 

ダンスと歌は割愛。察してください

良くなってるとは思いますが

 

 

 

あとはお互いのことしか考えてなかったかなあ

 

初心にかえるって意味でも静かに本人のことみてたけど

 

No warだったり がな恋、期待だとか最初から見てきた宮田愛萌はいつも同じで

そりゃパフォーマンス面は変わってるけど、宮田愛萌ってゆう存在自体はずっと変わらず同じ。ライブ以外でも同じで

 

 

変わったのは自分なのかなって

 

 

これが合ってるかはわからんけど、アルバム辺りで悩んでた時期に話し方?考え方?を変えて本人に押し付けない、相手を優先的にするってなってそこから相手の意見を全部こっちが受け入れてきて

 

まあそれが1番話しやすかったのかもしれないけど、俺も結局甘やかしてきたってことだしその時は正しい判断だったかもしれないけど今 これからそれじゃダメなのかな とも感じた

 

 

でもそれをまた戻したところで今後がどうなってくかもわからんし、今俺が出すべき答えじゃないのは確か

 

 

 

俺は最初から変わってない宮田愛萌は好きじゃなかった

 

 

もしかしたら今の考え方も嫌なのかも

 

 

実際 存在の変化って例えばなにってきかれても言えないけどずーっとみてきておもてなし会と同じ感じがして、

おれがライブでみてるのはパフォーマンスとかだけであの子自身をみれてなかったから今までライブ自体の本質とか気持ち を知れてないからずっと今のままで。最初の頃はそうゆう話してたなってブログ書きながらおもったし最近のまとめでもパフォーマンスのことばっかりで、本人もライブってゆうひとつのイベントに関してはそこまで思ってないらしいからそれもダメなところで。

 

 

ただそれを話したところで変わるかも分からないしそれが存在って意味になるかも分からない

 

気持ちの変化って言い方が正しいのかな。

 

 

 

なんかこうやって長々と書いてきたけど自分でも何書いてるか分かってないのが事実。

 

 

考えれば考えるほどわかんなくなってくるからこれでおわりです。では

 

 

アリーナ1列目 26番

 

 

f:id:yyy2525:20181125105121j:image

 

 

退場のとき手 振りながらスケブみてヘラヘラは一生忘れん🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️