おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

5/4 6thシングル ガラスを割れ! 全国握手会 in インテックス大阪

こんにちはこんばんは

 

 

推しメンと年始から毎月会ってます、、、、

 

 

 

遠距離恋愛かね🤔()

 

 

 

それは置いといて、、、実は最近好きって感情出てきて会いたいなあってなってた、、、、

 

しかもそうゆう時期に大阪全握で、あっちから なんで好きなの?とかそうゆう話してくるところまできちゃったからなあ🤔🤔

 

 

 

 

ラブラブ説ない???

 

 

 

 

てな感じで久々に ああ生きてるって感じたしまあ今日の感想はそれだけで、、、

 

 

 

 

案の定レーンも激混みだったので4ループだけで。

 

 

1回目はクソでかい声で 「またね!」とか言われてうるさ🙉とか思ったけどそれ以前に剥がし早すぎて会話してない()()

 

ペアの京子ちゃんなんて「うん」で終わったよ干されじゃ〜ん😣

 

 

2回目は髪型について話したけど意味わからん虚言言い出して俺が悪いみたいになった、、、許さん()()

 

京子ちゃんはまた会話してない(したけどしてない)

 

 

んで3回目。「来てくれて嬉しいよ(ニヤニヤ)」

、、、過去1ニヤニヤしてて好きって思ったのは秘密でお願いします。ここで愛萌ちゃんと僕はラブラブなんだなって思った()()

 

京子ちゃん何話したっけ???

 

 

んでラスト4回目  「なんで私のこと好きになったの?」

 

ああ、崩壊止まらん、、、、推しに素直じゃないから

 

「んー、わからん!w」

 

て言っといた、、、愛萌ちゃんもヘラヘラしてた、、、(SUKI)

 

 

京子ちゃん、、、、??(レポ覚えてません)

 

 

 

てな感じで最後はかるーくまとめました〜内容ない話なのでここでは言わんけど最初だけ。

 

 

「今日おつかれ〜」(腕組みたくないから珍しく握手)

『ありがと、おつかれ〜』(急に目みてニヤニヤし始めた)

「、、、なんでそんなニヤニヤしとるん?」

『え〜?☺️だって今日テンション高くて楽しいんだもーん☺️☺️』

「なんやねんそれ、なんか変やからやめて(笑)」

(続く)

 

 

全然話したいこと話せてないけど楽しかったからなんかもういいや!!おつかれ!!

 

                  ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

 

17レーン

宮田愛萌×齊藤京子 4ループ 25まとめ(計29)

 

 

 

f:id:yyy2525:20180504212908j:image