おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

6/22 1stシングル キュン 全国握手会 in 京都パルスプラザ

いつも通りの挨拶で

 

いつも通りの返しで

 

半年ぶりのまとめで。

 

終わったあとはめちゃくちゃよかったな~とか思っちゃった

 

今日コンディション悪すぎだし話し方も変だし、ペアも微妙だったけど久々に長く話せて楽しかった←

 

 

当日朝までまとめる気なんてなかったけどやっぱりノリって怖いな、、話すことも特に決めてはなかったけど気になってる事あったからその話

 

いま全体的なことで話せることあんまりないし個人仕事だってそう。

だからこそ知り合いのまとめの延長線とゆうか同じ話をした(あっちから振ってきた)

 

最初の頃は気になっててでもその頃まとめて話して解決したことに対して。とゆうかまあ今シングル初なことって言い方のほうが正しいかな😷

 

まさか聞かれるとおもってなかったから5秒くらい考えこんでここで嘘いっても仕方ねえし微妙じゃない?って

1stのことで全く話せてないしそこが多分この答えになったとは思うんやけどそれに関してはどう?ってきいたら

方向はちょっとズレたけどこうゆうことがありましたって1stの話してくれて

結局それもいつも通りの結果がみえてこない話だけど1つ知らないこと知れたのと、意識する部分増えたってことに関しては本人にとってはデカいのかな~とは

 

今気づいたんやけど1stの話してないって言ったからその話したんかなって思うとあいつ天才かな😌

 

でもまあ俺はポジション気にしてないし変わったからといってあの子がどうこうなる話でもないからこれくらいでいいかなと思っておわった

 

 

それで一番気になってたことについて

 

事前に知り合いからきいたときは意味わかんなくてめちゃくちゃキレそうだったしはやく活動休止したらいいって思ってたけど

 

まあ直接話してみて多少はその気持ちなくなりました。

ただ本質かどうかも定かじゃないし本当だとしても今後に何も繋がらないことは確か

 

でも現状だけ知ってればいいかなって、

もう口出しできるほどみてないし(笑)

しても意味なさそうだし(笑)

 

だからそこ今回が最後でよかったかなーって思います。

 

 

1つ良い言葉はきけました。

 

去年みたいに応援しようって熱い気持ちにはならんけど

 

ただ

 

それがひと段落

もしくは

どちらかが0に近くなったときは

 

また話しにいきます

 

それまでは一旦休止です

 

それに伴いこのはてなブログもとりあえずは終わりになります、

約1年ちょい読んでくださった皆様ありがとうございました。

そして卒業式にきてもらった2名の方、今まで関わって下さった方。

あとは宮田愛萌ちゃん

今までありがとうございました。

 

とりあえず卒業式こなかったオタク会ひらけ‼️

 

以上

 

6/22

5レーン 丹生明里 1

13レーン 宮田愛萌×井口眞緒 2ループ 70まとめ

 

 

最後に井口さんとスナックまおのこと話せてよかったっす、アンチスナックまおやけど(笑)