おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

4/30 1thシングル キュン 全国握手会 in 幕張メッセ

もう一生来ないと思ってた幕張メッセにまた来てることが嫌すぎる

 

別件があったからその前日だしと思って来たのはいいけど、

 

何かあったわけでもなくただ会えたことに嬉しくて。あっちがめちゃくちゃ体調悪そうでしかもアホみたいに混んでたから2回だけ

 

1ヶ月ぶりでまーた来ないと思ってたって言われて俺今年やばいな...ってなった(笑)

 

別に冷めたわけじゃないんやけど、

まあたまーに行って話せたらいいなくらい

 

 

2回目は必死に対応してたな~正直あそこまで行くと他のファンに対してのイメージが悪くなるしそりゃ全部さばかなきゃいかないけどちゃんと運営も考えてくれなきゃメンバー全員体調悪かったら外仕事もくそもない、

 

グループ全体で色々しなきゃ意味なくない?そこになにかあるのかわからないけどなんにせよもっと大きくするにはそうゆう所も変えてかなきゃメンバーやってけないでしょ(笑)

 

 

まとめようと思ってたけど時間があれだし思った通りの回答すらも返ってこなさそうだからやめた

聞きたいことあったんやけどね、

 

宮田×東村 2

丹生×井口 2