おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

7thシングル アンビバレント 総括

これアンビバレントじゃん~©️

 

 

って言われたシングルでした。

 

 

最近よくバカにしてくるよねって

俺より大人な考えしてるよって

 

 

めちゃくちゃヘラヘラした日もあったしずっと真面目だった日もあったけどこのシングルでちゃんと1年間 愛萌のことみてきて話してきてよかったなって思えためちゃくちゃ充実してた。

 

 

まだ距離は結構あるし何考えてるかも全部わかるわけじゃない

 

ただ7枚目はこの1年で1番深く濃く話せたな~~自分の中ではそう思ってるけど本人にもっと話さなきゃって言われてからはまだまだ壁あるじゃんっとはなったけど。

 

 

握手に関してはそれだけ。あとは他のこと

 

 

LIVEは沢山入れたわけじゃないけど後半2つは前でみれたしちゃんと愛萌自身のLIVEでの在り方。ようやく?とゆうかそれがこの期間でわかったから見やすくなったし入る意味もできた

 

詳しくは別で話すけどそれに関してはちゃんと形としてみせてくれてるし俺だけじゃなくて他にも伝わってていい武器もったなあって。めちゃくちゃ成長やと思ってる

 

 

ほかの仕事もそう

今年の最後にデッカイの出されてまあ発表される前にいつかはって言われてたから全く知らないってわけじゃなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったよねそりゃ

 

これも結果になるのかな~って思ったりもしたけどこれっぽっちも関われてないしもっと理解したいなって思えたしでもこれが答えかって感じれたから笑顔かな

 

結局プラスに考えちゃうから成長しないとこっすね、、、、人のこと言えないよほんまに。

 

一緒に成長していきたいって思ってないけど来年からもお世話になるならそうゆうのもいいかもね

 

 

今シングルはほんとにいろいろ話せてよかった~充実した期間 今年1番楽しかったまじで。

 

 

7thは進歩。

 

ぴったりや

 

 

 

個別握手券 宮田 愛萌 1??枚 丹生 明里 3枚

 

全国握手券 ???枚

 

9/15.9/23.24.10/13.11/7.11/4.11/17.12/22

 

10/26 アリーナ10列目以内下手2.3.4(忘れた)

11/24 アリーナ1列目 下手2.3

12/2 オルスタ アリーナ1列目 下手1.2

 

 

最後の最後に2018年.2019年~の話しちゃったし来年も来るって思われてんのかなあ困った🥰