おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

「走り出す瞬間」ツアー2018 総括

全10公演

 

6/4 神奈川

6/5 神奈川

6/6 神奈川

6/13 東京

6/27 大阪

6/28 大阪

7/2 名古屋

7/3 名古屋

7/9 幕張

7/10 幕張

 

 

内6公演参加

 

 

感じたことはほとんど同じで各公演のブログみていただけたら

 

 

大阪公演初日

f:id:yyy2525:20180711113938j:image

 

パフォーマンス面は遅れてないか、間違えてないか

必死についていってる感も悪くはないしその方が本気でぶつかってる感じあるからいいんやけど6公演ともバラバラな出来だったからちゃんと全部同じレベルに達するくらいまでには。練習あるのみ。

 

 

表情。多分このツアーで1番よかったところ

曲ごとに少しだけやけど表情変えて楽しいとこは楽しい、真剣なやつは真剣、って変化できてるとこが前とは違うよね

またその中にもパターンがあるしやってく中で僕がいうより自分でみつけるほうがはやいかも

 

 

目線はダンサーとかからの指示があるかはわかんないけど前みてるか他のメンバーみて合わせてるかしかしてないからあんまりいいとは思わない自分の意見だけどね

逆にいろんな方向 向かれてもあれやから体の方向の向きむいてればいいんかなーて、その辺詳しく言えないよくわからんし

 

 

統一感とゆうか他に合わせにいってる曲もあるし必死についていってる曲もあるしでやっぱり曲ごとに好き嫌いわかれるんやなーって、そこもまた今度聞いてみたい

 

 

最後は感情?

感情ってほんとにそうかわかんないしその場で聞きたいものやから握手でどうこうもどうかと思うから自分の感じたことは自分の中に置いといてまたブログとかレターでちょこっと話したらふーんって思っておきます、、、、

 

 

あの子にとって大事で尚且つ繋ぎでもあった今回のツアーは少しでもきっかけやないけど絶対俺と同じことを思うことはあったと思うからちゃんとお話したいなって思えたツアー期間やったし結構考えさせられたしね〜

 

いいツアーにできてよかった

 

 

 

全10公演 おつかれさまでした

 

シャボン玉も2期曲もぜんぶ好き🤭