おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

11/4 7thシングル アンビバレント 個別握手会 in 京都パルスプラザ

話す予定じゃなかったのに急遽5部に本音を。

 

 

話す前までは緊張でゲロりそうやったけど価値しかなかったし今日話してよかったかなって

 

はやめにきけてよかったまじで、、、、、

 

 

 

俺の方が話す割合多いのかなって思ってたけどなんやかんやであっちも内容以外は全部話してくれたっぽいし本人の口からメイクのブログの話してきてくれたから今までのまとめ覚えてくれてんやなって

 

まあ頑固なのかルールをちゃんと守る子なのかわからないけど運営からの指示にちゃんと従ってるとこだけムカつくよ、1ミリも知れなかったのはちょっと微妙だったけどまあ理由きけたし他の誰にも言ってないみたいだからよかった

 

 

ここまで話せたのも何かきっかけがあるかもやし急にって言ったら変やけど珍しかったのかねえ

 

 

あとは武道館の話かな。

ああ、そう思ってんのってなったし褒めたらめちゃくちゃ嬉しがってたしこれからもって、ひとくくりで話できたから充分

 

 

それ以外は世間話。

 

 

ずっと真面目よりも1日で両方あったほーが俺も本人も気持ちが楽なのかなあって

 

 

やり方変えれば結果も変わったし。

 

 

 

話すべきこと、は決して減ったわけじゃないやろうけど 待つこと、しか今はできないから待つだけ(笑)

 

 

本人に向上心あって安心しました。言えるのはそれだけです。

 

 

では