おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

10/26 Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA in 日本武道館

きゃりーぱみゅぱみゅ×けやき坂46

 

はじめてのツーマン

 

 

たぶんあっちも特に何も思ってないだろうからそれに関しては話すことでもないかなあ

 

ただ別のアーティストをみて感じることあるかもだからそこだけはちょこっとだけかなあんまり深くきくことでもないけど

 

 

はじめてレベルであの近さでパフォーマンスみれて本気度?みたいなの伝わってきた(笑)

 

ツアーでは遠くて細かいとこがわからんかったけど未熟な怒りだとかほかの曲で表情、ダンスちゃんとみれてよかったかな~まあそれくらい。

 

 

最近は気にしてなかったこと考えれそうで

 

まあ今回は確認されること だけの為だったから別の収穫があってニッコリ

 

お互いニヤニヤするのやめたいすきや🤦🏻‍♂️

レスはなかったけどまあいいかなとか思っちゃってる雑魚っす、、、、

 

 

でもENで席変えたらそこがちょうど0ズレだったし運良かったわあ🤭

 

(はじめてのダンスもっと練習してくださいなにもできてなかったです)