おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

10/7 7thシングル アンビバレント 全国握手会 in 幕張メッセ

こんにちは

 

幕張で小坂菜緒ちゃんとペアで混むの多少わかっててフルで回して5ループ

 

充分だったけどなんか微妙

話したいこととゆうか聞きたいこと、やりたかったことできて少しはプラスやけど今この時期に必要なのかって言われたらそうじゃないしほんとは違う話もあったのにまとめで同じ話しかできなかったのは1番ダメなとこ、、、、反省しなきゃ。

 

 

次のイベントから年末まできっちり詰めてかないと

 

後悔したくないし活動はじめて1年の成長感じ取れたらいいなあとは思ってるけど、ね

 

 

最近イベント終わりは毎回やられてるからそろそろ、、、

 

 

 

 

この1年 時間経つのはやいよほんと

 

 

1年をながーく感じれるようになりたいです。

 

 

 

~終~