おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

10/13 7thシングル アンビバレント 個別握手会 in 東京ビッグサイト

次からとか言ったくせになにも変わってないし思ってたことも違うしなーんにもいいことないね。

 

 

 

1回リセット

 

 

 

思い通りにはいかんけどあと3回しかない中で本気でぶつかりたい

 

 

 

信じることも大事だよね〜

 

ここ最近めちゃくちゃバカにしてきて素で話せてんのかなあとか思ってるけど。

 

まとめとまとめやない時の切り替えもまたしていかなきゃ🤦🏻‍♂️

 

 

あとはほんとに宮田自身かな

 

 

 

1部 1-1-1

3部 ?

4部 ?

5部 ?

 

計??