おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

5/5 ひらがなけやき 舞台「あゆみ」 千秋楽 昼公演

朝から寝坊してピンチケダッシュで新幹線のってタクシー使って開演2分前に入った自分褒めたい

 

 

大阪全握からの舞台はしんどすぎる、、、けど入れてよかった多分

 

 

 

元々券なかったけど2日前にEMTGさんにお世話になったから不正なしの入場✌🏻️

 

 

観るの自体2回目で 内容の理解と全体的変化 を意識してみたつもり

 

まあ思うこと感じることあんまりなかったから うーんってなったんやけど、逆にめっちゃグダグダとかマイナス的なことは0に等しいから 何公演もやってきたんやなあって。良かった点のひとつやね。

 

 

中身に関しては最後の1つ前だけあって全員ワチャワチャしてた印象

 

宮田も初日より自信もって演技してたんかなーて

細かい顔の表情は席遠すぎてなんとも言えんくて、役に対する気持ちとかなんとゆうか その役になりきるとかいう面では確実に楽しめてやってたやろうし自信もついたかなって、、、

あの子マイナスなこと考えんから毎公演の反省とかもあってほしいけどわからんしもう今後舞台について話せる機会がないから気になって仕方ない😢

 

そういうの共有して舞台について話したいんやけどなあ、うまくはいかん🤦🏻‍♂️

 

 

なんか最後みたいな感じやけどまだ夜公演のこってた、、、、

 

 

結構気になってた最後のパフォの部分は初日より とゆうか過去1番でよかった

全体的にみても悪いとこなかったしさすが何公演もやってきた感はあったよね〜あれツアー中も続けてほしいけど伝える時間ない()

 

 

昼公演はそこが1番よかったとこ👌🏻

あとは佐々木久美ちゃんと出産のシーンかな〜29日のこともそれだといいんだけどな〜まだ迷宮入り🤔

 

いつか聞こ(遅い)

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで昼公演の話はおしまい。次は夜でね💃🏻