おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

6/28 けやき坂46 「走り出す瞬間」 ツアー 2018 大阪公演 2日目 in フェスティバルホール

富田鈴花ちゃんこんにちは

 

 

にぶあかりさん次回に延期です

 

 

宮田愛萌ちゃんは、、、うん。

 

 

 

 

佐々木美玲ちゃん好きだし東村芽依ちゃんもいいし高本に関しては両日とも髪型好きでらぶだった、、、、

 

 

1期生は推しとかそういうのやなくてただ好きってだけだから()

 

美玲ちゃんは例外だけど

 

 

あと2期生は全員LIVEになるとすき

まあ優劣あるけど

 

 

もう好きしか言ってないのやばいなあ

 

 

宮田愛萌ちゃん全然僕のことみないもん、、、

 

 

まあこっちがみてたらいいってとこあるけどね

全体的にみると他の子に目いっちゃうから名古屋は頑張りましゅ。。。。

 

 

宮田愛萌ちゃん 大阪2日間おつかれさまでした

 

次回名古屋で会いましょう👌🏻

 

 

解散

 

 

1階 26列 5番

 

 

猫の名前 下から震えながら指差ししたけど推しに届かず 最後に富田鈴花ちゃんからニヤニヤされたさんでした