おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

4/22 6thシングル ガラスを割れ! 個別握手会 in 幕張メッセ

知り合いといると感情抑えれるけど実際こうやって1人でブログ書いてる時はなんでもいいたいことでてくるし変な気持ちになるよね

 

 

今回も短めでいきます、特にプラスもなかったので

 

 

 

           - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -

 

 

 

1.3部枚数増やしてループするしか頭になかった とゆうか昨日のことあるし何話しても俺がキツかった

だから内容のないループでおしまい☹️

 

 

昨日のことに関してプラスになったりマイナスになったこともあるかもやけど、実際頭冷やして考えてみると、宮田と尚更距離ひらいたってのが1番痛い、、、

 

 

 

ポジティブに考えるとかクソもない。

 

 

 

1番そこが気にしてるところや、、、、

 

 

 

 

尚更ほかのオタクと比較していかなきゃならなそうだし、ぎゃくにほかのオタクはここからが勝負()らしいから僕は先に離脱で〜😭🏳

 

 

 

3/24までは冷静に考えられてたけど今後そうゆう話できんやろうしレーン去るまである🤦🏻‍♂️

 

 

 

ぜひほかのオタクには頑張っていただいて、、、、僕は愛萌ちゃんとのわだかまり やないけど距離もまた縮めていかなきゃならないなーと

いわゆるスタートラインに戻されたってわけですわ、、、、のんびりとオタクするかあ😢

 

 

 

 

あんまり気にしてないって言ったら大嘘になるからあえて言うけど全握であんなことなってリアルに傷ついてる😷

 

それだけだよ〜愛萌ちゃんそろそろ慣れてね怖くないよ()

 

 

 

それじゃあ。

 

 

1部 24レーン 宮田愛萌 1部 2ループ 4まとめ(計6枚)

3部 23レーン 宮田愛萌 3部 5ループ 2まとめ(計7枚)

 

合計7枚+15枚=22枚(内8枚死券 1枚提供)