おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

3/24 6thシングル ガラスを割れ! 全国握手会 in ポートメッセなごや

こんばんは

 

 

なにも収穫はなかったので短くいきたいところですが今日は長めに、、、

 

 

               --------------- キ リ ト リ ---------------

 

6thシングルの握手 僕にとってははじめてでした〜遅れてる〜

 

 

なんてこれっぽっちも思ってないけど優位にも立ててない

 

まず同じ土俵ですかって言いたいところやけどそろそろ他のオタクに構うのもやめます、、、

 

推しに真剣なので。

 

 

って言える関係じゃないし今日のまとめはそれがハッキリしてたんかなーと

 

まとめの話になるけど

 

おもてなし終わりからこの話したくてやっと話せるからって1週間くらい前から作戦練出してやっと今日になったのに。自分の調子悪いんかよーわからんのやけどループがおもしろくない、、、

 

何回も怒られたし話すことなくて適当なことめっちゃゆうたし相手からしたらなんなん?みたいな感じになってた、、、、反省します、、、、今後の課題です、、、、

 

 

今更思い出して頭抱えてる、、、、、

 

 

 

この感じでまとめしたらあかんってみんなに言われたけどここで言わな言える日ないしと思って勝負に。

 

 

 

まあ返答もある程度は用意して テンパってたのは否めへんけどまさか言ってくれんのはなくない?そりゃまだ仲良くないし信頼もないやろうけど秘密て、、、、聞こうにも聞けへんやん、、、、

 

マジでクソな3分。

 

 

話くらいはせめて理解してくれや😢わかるように説明したら何十分かかるんや?そうゆうこと一切考えてもなかったから話についていけへんかったんか?それともほんまにわからへんのか?教えてくれや。

 

 

 

結局話したいことの3分の1も伝えれた気がしてないし1番大事な部分も今後活かして自分でやってほしいってのも最後の大事なとこも言えんかったわ、、、俺が悪かったんかな〜永遠と悩むな〜〜

 

 

まじでそうゆうやり方でやっていかんのやったら俺はおる意味ないし適当にやっといてくれ、、、

 

言いたくもなかったこと言っても「、、うん」って😰

 

 

 

ブログに関してもただの勘違いやし

 

 

 

ま、これからよ〜 とは言いたくないからはよ仲良くなろうね〜

 

 

ってのが今シングルの俺の目標かね、、、、

 

 

 

 

第22レーン 宮田愛萌×佐々木美玲 22ループ 58まとめ (計80枚)

 

 

「なんかアイドルみたいだね」

「え、変えてないよ?」「うん(真顔)」

「じゃあ、、ご趣味は?」「ならそうゆうことしないで話してよ〜」「どこまで話していいのかな、、」「、、ちょっと待って整理させて、、」「ありがとう、、」「はじめまして〜(ニヤニヤ)」×4

 

覚えてる限りの言葉🤦🏻‍♂️

 

 

f:id:yyy2525:20180325002939j:image