おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

9/15 7thシングル アンビバレント 個別握手会 in 幕張メッセ

こんにちは〜

 

 

 

たまには凡な1日も悪くない

 

 

 

内容もうすーいんやけど、

 

納得できた部分が何個かあって、しかも俺が話したことを自分でも考えてやってくれようとしてたみたいやからそれに関しては気長に待とうかな〜なんて

 

 

あとは今後のビジョン

 

大きいモノがあってその中の1つにすぎないっぽい言い方?とゆうかそこが最終目標じゃないって言われたから、ひろーく考えなきゃいけないんやなって思った、、、、

 

 

大まかすぎるの嫌いやからそれに関しては気合わんな〜とか思うけどとりあえずはあの子の意見聞きながらこれは?あれは?って話して次に繋げてほしい

 

 

ふつーに考えて難しいことやけどもし自分のモノにできたらグループを自分の力で発信できるようになって自信もつくと思ってるよおれは、、、、、、どうなるかはわからんけど

 

 

 

あとはずっとヘラヘラしてたかな〜9月になってようやく いつもありがとうって言えたから満足っす🤦🏻‍♂️

 

次は好きって言えるようにしよ、、、、()

 

 

1部 31レーン ✕

3部 31レーン 3枚

4部 31レーン 3枚

5部 15レーン 15枚+5

 

 

終🐢