おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

1/13 5thシングル 風に吹かれても 全国握手会 in ポートメッセなごや

はじめまして けやき坂46の皆さんとオタクの皆さん

 

 

けやき坂46さんのはじまりは宮田愛萌ちゃんからとゆうことで、早速名古屋に飛びました

 

 

久しぶりのポートメッセなごや。人もまあまあやったし快適っちゃあ快適

スタダきるにはいい感じでした

 

 

 

 

甘すぎましたね〜

 

 

 

まあいつものようにミニラ地蔵マンからの握手列へ

 

 

 

 

 宮田レーンついて一言

 

▷▷クソ過疎っとるやん大丈夫かいな

 

▷▷30枚足らん(二言目)

 

っての思ったけどあんまり列途切れることなかったし安心

 

 

 

ちょっと空いてる時にかるーく挨拶へ

 

 

画面でも実際でも同じ印象(笑)

 

 

んでソワソワしながらちょっとずつ回って

 

 

 

話す話題そんな出てこなかったし無駄なのもいっぱいあったけどのんびりと20ループ

 

 

 

終わるのはやかったなあ〜好きだな〜

 

ってなったけど問題のまとめが。

 

 

 

 

 

乃木坂さんでも半年以来してなかったからソワソワやばかったなあ、、、

 

安定にあの質問。

 

 

宮田自身すぐにスラスラってあのことを言えたのはほんとに思ってるしそうゆう想いが強いんだなって感じれた

ほんの少しだけ収穫ありかね🤔🤔

 

でも早口で言いすぎて何ゆってるんかあんま聞こえんかったし声大きすぎるから後ろとかに聞こえてたやん絶対←

 

ま、そうゆうとこも好き

 

 

 

 

ペアの東村芽依ちゃんは地獄だと思ってたけど中盤から天国になってたニコニコで元気良すぎる最高の癒しね☺️

 

最後のまとめなんて時間余ったらずっと名前連呼されて推し変するかと思った!!!!

 

 

 

では次回 大阪全握で

 

 

ばいび

 

 

 

18レーン 宮田愛萌×東村芽依ペア 20ループ10まとめ

計30枚

 

 

f:id:yyy2525:20180113220959j:image