おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

6/27 けやき坂46 「走り出す瞬間」 ツアー 2018 大阪公演 初日 in フェスティバルホール

"私たちのハッピーオーラは届きましたか?"

 

 

 

僕に対してじゃないの、、、?

 

 

 

今日は好きやったなあ

 

 

 

 

いつもは好きじゃないよ?

 

 

                    ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

 

 

 

ところで今日から僕のツアーが始まったわけで

 

 

 

なんやかんや充実した夏が過ごせそうでニヤ

 

 

 

にぶあかりさんとバチバチする夏でもあるので

愛萌ちゃんとにぶちゃんよろしくね👌🏻

 

 

 

 

奇数公演 やっぱりイイね

 

割れないシャボン玉僕は1番好きだよ〜

 

大事にしていこうね

 

 

 

1階 20列 34番

 

 

0ズレなのに好きが伝えきれなかったさんでした