おたくくん

ワッツ◎さーくるさんのオタク

6/24 6thシングル ガラスを割れ! 個別握手会 in 京都パルスプラザ

「明里じゃん明里じゃん!」

 

 

あにょ。。。

 

ぼくはにぶあかりさんじゃないんですけど。。。

 

 

                  ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

 

今日は自分の反省のみで。

 

 

 

 

とりあえず今回は事前にあまり考えなかった(考えれなかった)ことが1つダメなとこで、6th最後ってゆう大事な区切りでの握手なのに話すこと固まってないまま まとめちゃって全然価値ないものになっちゃって。

 

正直ここは自分しか悪くなかったしあの子のせいにできるものでもないかなって

 

自分の甘さがでちゃって、、クソもったいないことしました。

 

取り返すつもりもなくはなかったけどさすがに3部の枚数じゃ無理なわけで

 

 

ほんとにこれでよかったのかっていうのばっかり

 

 

この辺でやっと自分の力のなさに気づいたよね。まじで頭抱えてる。

 

 

考えること、返答、その他にも色々変えていかなきゃいけない事あるけどツアーがあってアルバムもすぐにはじまってって、、、、このまま続けられるかなって

 

 

まあなんとか続けるつもりなんですが。

僕しかやる人いないしね

 

なんて自分に自信もってやれるのも今の内かなあ、、、、アルバムからはどうなるかはわからんけど上半期の自覚もってやっていきたい

 

 

アルバムで話すこと。今日のリベンジで。

 

 

あとはそうね、愛萌との関係かなあ

 

 

 

 

とりあえず自分について考えて悩む事も必要だと思った握手でした、、、自分も成長が必要。考える時間ないけどなんとかアルバムまでには

 

 

 

                   ーーーーーーーキリトリーーーーーーー

 

最後に今日の語録を。

 

 

「、、知らないよ。」「え?そこは言う流れじゃないの?」「なんで〜!?」「え、大丈夫?」「薬塗って早く治してね!」「うーん、、どう思うって言われても、、、」

 

以上!w

 

クソ握手しかしてねえな〜?

 

 

ま、考えすぎもよくないね

 

 

1部 20レーン 宮田愛萌 1ループ 6まとめ 7まとめ〆 (計14枚)

3部 22レーン 宮田愛萌 1ループ 3まとめ 4まとめ〆 (計8枚)

26レーン 濱岸ひより 3まとめ (計3枚)

 

合計11枚+3枚+11枚=22枚+3枚=25枚

 

 

 

 

とりあえず今日で上半期ひと区切りになります。

 

 

 

おわり